2020/10/24 15:00〜 Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

記憶を失ってしまう前にレポ兼自分の感想を。

初回とオーラスも見たけど、メモ取りながら見たのは10/24の15時回だけなので記念に。

※康二くんメインの感想、基本的にかっこいい可愛いしか言ってない

※MCや挨拶、台詞はニュアンス

 

・OP映像

ミックスの感じが好き、ハロプロっぽさを感じる

 

・Make It Hot

あべこじ、阿部くんの優しい眼差しが心に染みる

康二くん腕で回るところかっこいい…自担が回る要因になるとは思いもしなかった…

めめの指ハート

 

・Cry out

静電気ラウちゃん

舌ぺろ康二

「ぶっとばせ」の康二くんの首の角度よ(好き)

なべしょの力入ったソロが好き

 

・Party! Party! Party!

初っ端のさくこじと指差し合うさくこじ

佐久間「派手に楽しもうぜー!!」

康二くんソロのオレンジの照明が好き

康二くんの右手がえっちだった、最後のサビ前くらいの親指と他の指だったかな、合わせる感じの動き

阿部くんの裾長い衣装、解釈の一致すぎ

 

・自己紹介RAP

はじまりのなべしょさん「一緒に声出してください」に手を振る康二(かわいいよ)

渡辺「(投げチュー)」台詞前はパンケーキ食べたいの動き

目黒「また会えたね」

佐久間「しないの?(頬に指当てる)」

宮舘「愛し合おうぜ」

向井「もみあげ手裏剣」台詞前はうさみみ(可愛い)からのゴイゴイスー

阿部「好きだバカ」(ハ?って康二くんがツッコミしてた気がする)

ラウール「ラウぴょんです」

深澤「ふかちゃんでーす」

岩本「つかまえた」

 

・D.D.

ラウこじパート好きだ

めめのこえてーけっ!は上向き

間奏アクロ前にめめに向かって話す康二くん

コココガチャさっくん

 

・挨拶

印象的な台詞だけ抜粋

宮舘「お待たせしましたお姫さま」

ガナリ声が最高すぎんか???お腹から声出てる感じとセリフのアンマッチ感が面白いのにきゅんとする、この挨拶めちゃめちゃ好き

ここの舘さま好きな人たくさんいるでしょ!!!って勝手に思ってる

目黒「好きにさせちゃおうかな」

首コテンが最高に可愛かった

向井「元気をわけてくれ〜ゴイゴイ玉、来週も見てくれよな!」

来週も見てくれよなの時の顔最高にかっこよかった、今でも脳内で鮮明に再現できるかっこよさ

ラウール「めっちゃ癒せるように」

言い回しがただただ可愛い

 

・ひらりと桜

シルエットかっこいい

引きの映像、最初から桜舞ってるように見えてめちゃめちゃ綺麗儚い

間奏の踊りの異常な程の揃い具合、見てて気持ちよかった

岩本くんソロの後ろで息をハーハーする康二くんが可愛かった…

めめあべ後ろに映る儚い康二くんよ…

ラウールの歌が上手い、音外さないなぁ

最後花びらでまともに見えん

 

・Boogie Woogie Baby

滝沢歌舞伎2018の黄色ベロア衣装をいつまでも懐古するオタク(あの衣装大好き)

5:4で分かれるのなんか好き

 

・Acrobatic

ふっかさんの後ろ姿に恋

もたれる阿部、片足あげる阿部

ハイ!ハイ!ってずっと盛り上がる康二くん

めめラウ こじ で間があるの地味にずっと気になってた笑(そのあとに2人ずつあるからだろうなとは思いつつ)

開いて閉じてパート、阿部くん可愛いよ、なべしょの靴紐結ぶ康二くん、肩組むめめラウ

「青空さえ」で両手パタパタする康二くん

最後1人ずつ抜かれるところ、康二くん目線あってからのイケメン!

 

・ナミダの海を越えて行け

ラウール「ミディアム 」(後で調べて焼き加減にかけてたらしい)

康二「奈良県文化会館の〜」奈良に帰りたい康二くん

舘さんの言葉聞き取れなかった、、、

さくこじ

 ふか   ←この構図が最高に可愛かった

「訪れるまで」の康二くんが可愛い

 

・Snow world

後ろからめめに抱きつく康二くん

いわふかさんよ…(確か岩本さんをおんぶしてたはず)

相変わらずハイ!ハイ!って盛り上がる康二くん(映ってなくても声聞こえるの嬉しいよ)

いわこじペンラぶつけ合う→いわこじハグは予想外すぎ、聞いてない、ありがとう

歌ってないめめがカメラ抜かれてるのが可愛かった

 

・Stories

儚い康二くん好き(奥に岩本くんが映る角度が個人的には好きなカメラワークだった)

 

・MC

自分たちの曲だけで構成したよ

好きな曲

深澤「Party! Party! Party!」

ラウール「Cry out」

なんとなくわかる、ラウール踊ってて楽しそうよね

目黒「Boogie Woogie Baby」

解釈の一致〜!滝沢歌舞伎2018を思い出す(2回目)

向井「ラブレイン」渡辺「チャングンソクや」

↑ここの流れ個人的に大好きだった

水飲むラウがバブかった

教場寝て起きてもすごいと思うめめちゃん

冒険少年宣伝、走り寄る康二くんは可愛いし動きがシンクロするめめこじは癒し

「ドラマ班向井康二」「全然こーへんねんなぁ」

阿部くんへの無茶振りにつなぐ康二くん

康二くん「えりあしorえりあしのないコート、どっちがいいかしまむらでお母さんから電話がきた、どっちでもええ(だったかな、最後曖昧)」

阿部くんの個人的にキテるもの「LOOKホワイトのさくさくしてるやつ」

岩本くんの「神経伝達してる」がワードとしてめちゃめちゃ面白かったんだけど、前後関係全く覚えてない…

新潮社が言えない深澤さんかわ

10回言うゲーム、身長差のところ切実にカメラ欲しかった絶対さくラウ可愛いタイムだった…(妄想)

ラウール「ピザだよピザ」康二くん「マルゲリータよなピザは」(姿見えなくても可愛い)

 

(ここらへんから次はベレー帽最高衣装くることがちらついてあまり記憶ない)

 

・KISSIN' MY LIPS

左手と歯見せるのけしからん

(って書いてあったけどどうした?多分歯が見える表情だったんだろう)

ラウこじ、お兄ちゃんしようとする康二くん可愛いよ

星ガチャ康二くん

足上がらない阿部くんも可愛い

 

・終わらないMemories

ラスサビ前の音ハメ康二好き

 

・Don't Hold Back

いわふかいわふかのソロパートのところ、

交互にいわふかを指すラウールの踊りが好きだった

あべさく見つめ合い

指差し康二くん

 

・ファンターナモーレ

ちょっと体揺れながら歌う康二くんが良い

カメラ目線じゃない時、横からのアングルの康二くん最高だった綺麗なお顔!!!

マイクスタンドなぞる康二くんエッチ

なべしょの「あい」の発音が好きだった

 

・ZIG ZAG LOVE

舘さんかっけぇ(宝物にしようぜ)

 

・君の彼氏になりたい。

「まーけ」(好きになったほうの負け)のところ、手を合わせてから離す康二くん

初日より音程とれてて最高だった、康二くんの2番ソロのはまり具合よ

 

・Lock on!

なんでおんのや!ってつっこむ康二くん

とびきり可愛くソロパート歌うラウールさんににこにこした

 

・Vanishing Over

画質良くなるのかお前!!!!!!!!!

(初日以来2回目の鑑賞、画質良くなったことでレトロ感が薄まってた)

 

・ダンスタイム

康二くんの煽り

「みんなで!」「もっとちょうだい」「もっともっとー!」「声だしてー」

阿部くんのフードが良い仕事してた

 

・Crazy F-R-E-S-H Beat

ハモる康二くんの声が好きです

「We do it super fresh」だったかな、ここで抜かれた康二くん最高に美しかった

「みんなも一緒に〜!」で夢ハリ(トラジャ)かってつっこむ恒例行事

 

・Ⅸ Guyz Snow Man

あべこじ

「声出るのか!」って煽る康二くん(多分)

 

・D.D.

がっつり佐久間くんに抱きつく阿部くん

「何色でも」で髪を指差す康二くん

 

・挨拶

ラウール

とても正直で言い切れる強さを感じた

向井「メンバー唯一の関西人です。寂しくなったり家族に会いたいこともありました。でもSnow Manとファンのみんなが寂しさを埋めてくれる。僕面倒くさい性格してるけど。本当に大好きです。」

渡辺「今ジュニアにも勇気を与えられたのかな。みなさんのおかげです。直接会えますように。」

ここからはあまり覚えてない。

笑顔でにこにこしながらデビューコンサート楽しい!くらいの感想でもいいのよって個人的には思いながらも、みんなこれまでの出来事や溢れる想いを伝えてくれるから聞き入ってしまった、、、

 

 

 

 

書けた!!!10/26中になんとか書けた!!!

普段からブログ書いてる人を尊敬する、、、

 

この文章みてこんなんだったな〜って記憶が続く限り思い出したいし、円盤になったらここは一緒だけどここは違う!みたいな自分の中の記憶と間違い探ししたいです。